BLOG

所員募集中~こんな方はぜひ応募!を~編

こんばんは。久しぶりのブログ投稿です!
毎日毎日暑い日が続きますね。

TRUNKでは先月から、一緒に働いてくださる方を募集しています。
詳細はこちらをご覧ください。

応募するか迷っている、応募してみたいけど少し不安、という方もいらっしゃるかもしれないので、そんな方にもTRUNKについて理解してもらい、応募していただけるよう、数回に分けて所員募集に関するブログを更新していきます。

今日は~こんな方はぜひ応募を!~編

◎都会で仕事をしているけど、なかなか活躍できないと感じている方
都会のデザイン会社では大きな代理店が間に入り、デザイナーはそれぞれの素材をまとめるだけになっていることもあるかと思います。TRUNKではお客さまから依頼を受けたら、ヒアリングからはじまり、企画、撮影のディレクション、デザイン、印刷の立ち会いから納品までトータルで仕事をすることができます。

◎地方のデザイン事務所で仕事をしていて、もっとステップアップしたい方
TRUNKは地方の小さなデザイン事務所ではありますが、それぞれのお客さまに寄り添ったレベルの高い仕事を提案できるよう日々努力しています。

◎出産や子育てを機にデザインの仕事を辞め、仕事の復帰を考えていた方
正社員だけではなく、パート・アルバイトも募集しています。
出産や子育てを理由にデザインの仕事から離れていたけど、そろそろ復帰しようと考えていただ方などもぜひご応募いただければと思います。

◎コンペ仕事に疲れた方
TRUNKではコンペの仕事はお受けしていません。
お客さまと直接コミュニケーションを取りながらデザインを作り上げることを大切にしています。

◎1人で仕事をするのに疲れた方
TRUNKでは、所員が協力しながら仕事を進めていきます。
デザインをはじめる前には社内ミーティングをして方向性を固め、行き詰まったときには意見を出し合い、誰かに仕事が偏っていた場合にはパスを回して仕事を進めています。

◎トータルでディレクションができるようになりたい方
初めの方にお伝えしたように、TRUNKはデザインだけではなく、企画や撮影など、全てゼロベースからスタートするので、デザインにとどまらず、アートディレクターとしての力をつけたい方のご応募もお待ちしております。

以上、あてはまる方はぜひ一緒に働いてみませんか?
次からは、どんな環境で仕事をしているのか、どんな仕事をしているのか、どんなスタッフがいるのか、などをまとめていく予定です!

それでは、今週はこの辺で。
くろさわでした。