Menu
Contact
バタアシ戦記
NEWS
2024.09.08

TRUNKの理念「純度を高める」を紹介します。

TRUNKは、「コンセプト」と「デザイン」をワンストップで提供する唯一無二の存在です。経営コンサルタントが言葉を、デザイン事務所がビジュアルを生み出すのに対し、TRUNKはその両方をワンストップで実現します。
TRUNKの理念「純度を高める」は、企業の本質を形にすることを意味します。経営者や社員が抱える本質的な課題に対し、言葉とデザインの両面からアプローチし、ブランドの価値を最大化します。TRUNKの強みは以下の点にあります:

  1. 経営の核心に迫るコンセプト作り
  2. コンセプトを具現化する高品質なデザイン
  3. 「言葉」と「デザイン」の一貫性

これらの強みを活かし、TRUNKは企業の理念やビジョンを明確にし、それをデザインとして具体化することで、ブランドの「純度」を高めます。TRUNKのブランディングサービス「BANSO」は、トップヒアリングやワークショップを通じて企業の理念と課題を深く掘り下げ、一貫したコンセプトとデザインを構築します。これにより、企業が本来持つ「力」を引き出し、その価値を世の中に伝える唯一無二のブランディング体験を提供します。TRUNKは、経営者の思いや企業の理念を深く理解し、それを「意味のあるデザイン」に落とし込むことで、企業の魅力を最大限に引き出すクリエイティブを提供します。この一貫したアプローチこそが、TRUNKの真価であり、他のデザイン事務所や経営コンサルタントとの大きな違いです。

  • HOME
  • NEWS
  • TRUNKの理念「純度を高める」を紹介します。