車整備関連の企業という印象の強いカーレポ株式会社が、インキュベーション企業として大きな変化をしていこうというタイミングで「BANSO」をご依頼いただきました。「挑む人の味方」という社内ベンチャー精神を応援する姿勢を表現したコンセプトが出来上がったタイミングで、廃車として引き取った車をアップサイクルし、車検を通して2年間貸し出す、という究極のエコカーモビリティーサービス「Choice!」が社内から誕生。Choice!のブランドコンセプトを「For GOOD」と定め、サービスの価値を一言で表す言葉であるタグラインを「クルマを選ぶ 未来が変わる」とし、言葉を軸にLPサイトを構築しました。


CONCEPT
「挑む人の、味方。」(企業のブランドコンセプト)
CONCEPT
「For GOOD」(サービスのブランドコンセプト)
TAGLINE
「クルマを選ぶ 未来が変わる」
OVERVIEW














CLIENT
CAREPO
CREATIVE DIRECTOR
RYOTARO SASAME
ART DIRECTOR
RYOTARO SASAME
PROJECT MANAGER
SATOMI SUKEGAWA
DESIGNER
RYOTARO SASAME
KAZUHIRO OKABE
PHOTOGRAPHER
WATARU ONUMA
COPYWRITER
SAYAKA HIRASHIMA
ILLUSTRATOR
ZUCK
SERVICE
私たちが提供する価値
経営者が「本当に実現したいこと」に向かう過程で起こるさまざまな
体験こそが、純度を高めることに直結していると考えています。
TRUNKは、そこに意義のある試行錯誤をご提供します。