Menu
Contact
バタアシ戦記

ブランドコンセプト

「未知」を切りだす。

タグライン

紳士のチタン

キャッチフレーズ

一生物で一点もの。

株式会社今橋製作所 hikiZANのブランドサイト

日立市の金属切削加工に強みを持つ株式会社今橋製作所初のB to C プロジェクト「hikiZAN」のブランディングプロジェクトです。BANSOを導入いただき、ブランドコンセプトの立案から、ブランドネームの提案、タグライン開発、ロゴデザイン、プロダクトのプロデュース、プロジェクトサイト作成、パンフレット、包装紙やショッパー、パッケージなどのデザイン、さらにブランドサイトから、展示会ブースまでトータルでのクリエイティブディレクション〜アートディレクションを担当しています。

クライアント

株式会社今橋製作所

クリエイティブディレクター

笹目亮太郎

アートディレクター

笹目亮太郎

プロジェクトマネージャー

助川智美

デザイナー

笹目亮太郎

岡部和弘(ロゴ)

フォトグラファー

矢野津々美

小沼渉

コピーライター

平嶋さやか

SERVICE

経営者が「本当に実現したいこと」に向かう過程で起こるさまざまな
体験こそが、純度を高めることに直結していると考えています。
TRUNKは、そこに意義のある試行錯誤をご提供します。

  • HOME
  • PROJECTS
  • hikiZANブランディング|茨城県日立市