日立市の金属切削加工に強みを持つ株式会社今橋製作所初のB to C プロジェクト「hikiZAN」のブランディングプロジェクトです。BANSOを導入いただき、ブランドコンセプトの立案から、ブランドネームの提案、タグライン開発、ロゴデザイン、プロダクトのプロデュース、プロジェクトサイト作成、パンフレット、包装紙やショッパー、パッケージなどのデザイン、さらにブランドサイトから、展示会ブースまでトータルでのクリエイティブディレクション〜アートディレクションを担当しています。
ブランドコンセプト
「未知」を切りだす。
タグライン
紳士のチタン
キャッチフレーズ
一生物で一点もの。
株式会社今橋製作所 hikiZANのブランドサイト
WEB SITE:
クライアント
株式会社今橋製作所
クリエイティブディレクター
笹目亮太郎
アートディレクター
笹目亮太郎
プロジェクトマネージャー
助川智美
デザイナー
笹目亮太郎
岡部和弘(ロゴ)
フォトグラファー
矢野津々美
小沼渉
コピーライター
平嶋さやか
SERVICE
私たちが提供する価値
経営者が「本当に実現したいこと」に向かう過程で起こるさまざまな
体験こそが、純度を高めることに直結していると考えています。
TRUNKは、そこに意義のある試行錯誤をご提供します。