お話を伺う中で、「味で勝負できる一皿」「真面目な一皿」「真面目にやってきた人はお皿に出てる」といった、ご自身の料理への思いを「一皿」という言葉で表現されたのが印象的でした。
たかが一皿、されど一皿。
azuki.の一皿にかける真っ直ぐな思いをボールドにシンプルに表現したデザインです。
一皿にかける思いを表現したロゴ
クライアント
azuki.
クリエイティブディレクター
笹目亮太郎
アートディレクター
笹目亮太郎
プロジェクトマネージャー
柴田雄輝
デザイナー
笹目亮太郎
SERVICE
私たちが提供する価値
経営者が「本当に実現したいこと」に向かう過程で起こるさまざまな
体験こそが、純度を高めることに直結していると考えています。
TRUNKは、そこに意義のある試行錯誤をご提供します。