「足るを知る」といえば龍安寺の石庭。黄金比で構成されたレイアウトは、正に余白の美しさを感じさせます。
その石のレイアウトを用いて、15の石の一つずつの中心から円を拡大していって、混ざりあってできたカタチを、さらに単純化したロゴマークです。
カタチの謎への問い掛けから始まる奥深いストーリーの入り口となることを願い、デザインしました。
茨城県水戸市のプライベートヘアサロンYohaku.のロゴマーク
クライアント
Yohaku.
クリエイティブディレクター
笹目亮太郎
アートディレクター
笹目亮太郎
プロジェクトマネージャー
助川智美
デザイナー
笹目亮太郎
SERVICE
私たちが提供する価値
経営者が「本当に実現したいこと」に向かう過程で起こるさまざまな
体験こそが、純度を高めることに直結していると考えています。
TRUNKは、そこに意義のある試行錯誤をご提供します。