睡眠に特化したふんどしブランドSharefun® のリブランディング
コンセプトの設定、タグラインの設定、ロゴデザイン、ECサイト構築、ラッピングペーパーデザイン、その他タグなどのデザイン制作、アイテムのセレクトなど、広範囲に渡りご依頼いただきました。これまでのコンセプト、『ゴムを一切使用していない「リラックスウェア」という位置づけで、「オールターゲット」に訴求』を見直し、ターゲットを「30~40代の働く女性、子育て中の女性」に再設定。「ふんどしを身に着ける=睡眠にいい」の一点訴求することをご提案。「睡眠にフォーカス するコンセプト」+「メンズライク&シンプルなビジュアル」という独自視点を盛り込み、他のふんどしブランドにはない「Sharefun®」 ならではのブランドの世界観の構築を試みました。