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バタアシ戦記

TAG LINE

ゆるめるために、しめるふんどし。

睡眠に特化したふんどしブランド「sharefun® 」のフルリニューアル。

睡眠に特化したふんどしブランドSharefun® のリブランディング

コンセプトの設定、タグラインの設定、ロゴデザイン、ECサイト構築、ラッピングペーパーデザイン、その他タグなどのデザイン制作、アイテムのセレクトなど、広範囲に渡りご依頼いただきました。これまでのコンセプト、『ゴムを一切使用していない「リラックスウェア」という位置づけで、「オールターゲット」に訴求』を見直し、ターゲットを「30~40代の働く女性、子育て中の女性」に再設定。「ふんどしを身に着ける=睡眠にいい」の一点訴求することをご提案。「睡眠にフォーカス するコンセプト」+「メンズライク&シンプルなビジュアル」という独自視点を盛り込み、他のふんどしブランドにはない「Sharefun®」 ならではのブランドの世界観の構築を試みました。

WEB SITE:
Sharefun®ラッピングペーパー Sharefun®ラッピングペーパー
Sharefun ロゴマーク Sharefun ロゴマーク
Sharefun®パンフレット Sharefun®パンフレット
Sharefun®パンフレット Sharefun®パンフレット
Sharefun®ECサイト Sharefun®ECサイト

クライアント

有限会社プラスチャーミング

クリエイティブディレクター

笹目亮太郎

アートディレクター

笹目亮太郎

プロジェクトマネージャー

助川智美

デザイナー

笹目亮太郎

フォトグラファー

YUJI KIMURA

コピーライター

平嶋さやか

SERVICE

経営者が「本当に実現したいこと」に向かう過程で起こるさまざまな
体験こそが、純度を高めることに直結していると考えています。
TRUNKは、そこに意義のある試行錯誤をご提供します。